ブログ

140文字以上ならブログでええやん。

まずは、こちらのブログをご覧ください↓↓

>>ブログというならば、一記事に最低140文字以上は書かなきゃなあ。

この考え最高っすよね↓

と、ここで終わると、ツイッターレベルの、内容がない記事になって終わる。

しかし、180文字は書けたから今日はここまででよしとする

 

ブログを書いてる人なら分かると思うけど、

「今日は何書こ?」とか、「これじゃ文字数少ないしな、微妙か?」みたいな事って普通にあるじゃないですか。

でも、140文字以上ならブログやん。って考えで書いていけば別に量なんて気にせず書けますよね。

ちなみに、このまでの文章でも300文字くらいあるので、ここでやめてもいいんですけど、もうちょい書きたいので続きを書きます。

これからは、日記ブログが熱い。かも

ブロガーのクロネコ屋さんが、こんな事言ってました↓

これ確かに。と思いました。

でも、日記ブログって言っても、何を書けば、、、って思うわけですよ。普通は

あと、ちゃんとしたものを書かないと、とか、需要があるものを、とか言うどうでもいい邪念が脳内を巡る。

でも、別に日記ブログなら何書いてもよくねえですか?

特に、ブログなんて初めて書きます。みたいな人なら尚更。

何でも書いたらいいんすよ。

っで、最初のブログに戻りますが、文字数は140字超えたらええんすわ。

140字越えて、あなたが「これはブログだ」と言えばブログです。

とは言え、何を書けば、、、?

というあなたは、下記のnoteに稼げる日記ブログの書き方が書いてありますので、参考にどぞ↓

あと、こちらの記事も参考にどぞ↓

『今日ブログを1記事書くと決めたのにネタが決まらない』時の解決策

結論から言うと ブログネタが無いことをブログネタにする です。 以上です。   ってこれだけだと、 「Xのポストでええやん」 って声が聞こえてきそうなので、他のアイディアも後ほど書きますね。 ...

続きを見る

という事で900文字

という事で、この記事は約900文字いきました。

あと、書きたいこと、今日感じたことを書いてみました。

一応、自分なりにはほんの1ミリだけでも、役立つ情報をいれた、つもり、です。

今日は以上です。

-ブログ